想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

挑戦するいちばんの理由

 f:id:kayoyon0228192:20180302015911j:image

 

こんにちは!
こんばんは!

これはブログに書こうかどうか
すごく悩みました
けど今から書くことは
私が【今年】なぜいろんなことに
チャレンジしようと思ったかの
いちばんの理由なんです
すごく苦しかったんですけど
それを乗り越えようとして今があります
なので記しておきたいと思います

単刀直入にいうと
去年の12月に「失恋」しました

その彼とはとあるきっかけで
お付き合いをすることになったんです
その頃お互いに別に好き人がいたので
最初は軽いノリで付き合うことになりました
(なぜ付き合ったのかはいろいろありすぎて書けないのでかなり端折ります)

結構知ってる人いると思うので

知ってる人はあの話かーくらいで

知らない人はこんなことあったんだーくらいで読んでもらえたら嬉しいです!笑

 

付き合ってから後日初デートしたんです
その時すごく楽しかった
彼の隣にいるのが居心地良くて
出会ったばかりとは思えなくて
昔から知ってるような感じだったんです
ノリで付き合った割には
普通に彼氏彼女のデートしてました!

 

この時私は好きな人とうまくいっていなくて
ちょっと落ち込んでたりしてたので
彼にはすごく救われました

何度か会ったり電話でいろんなことを
たくさん話したりしてるうちに
私は彼にだんだん惹かれていったんです
(遠距離だったから結構長電話してました)

 

このまま、これから2人で
いろんな楽しいことしたいなって
いつか本物のカップルになれたらなって
前向きに思ってたときに
突然それはやってきました

 

その時も電話で話してました
私は思い切って自分の気持ちを伝えたんです
好きになっていってると。
彼も私の気持ちはなんとなく気づいていたみたいでした
だから彼も本心を話してくれたんです


やっぱり私よりも好きな人のほうが気持ちが上回ってると
だからこのまま中途半端な気持ちでは付き合っていけないと言われました

 (すごいクズなことも言われたけど)

 

私も彼の気持ちもなんとなく分かってたので
受け入れてお別れすることに決めたんです

 

けどお別れしたあとに気づいたんです

私の中で彼の存在が凄く大きくなってたこと
もうすでに彼を「大好き」になってたことを

 

それから一週間くらい
思い出すたびに涙が出て止まらない
私のなにがいけなかったのかな?

私じゃだめだったのかって

すごく悔しい想い

もう抜け殻状態で

なにもする気が起きなかった

けど頭が爆発するんじゃないかってくらい

いろんなこと考えてました

ほんと辛かった
こんなの人生で初めての経験です
今までは失恋しても3日くらいで次いこーーって立ち直り早かったのに

 

落ち込んでちゃいけない

前に進まなきゃて気持ち切り替えては

やっぱり思い出して落ち込んでの繰り返し

ずーーーーーっと心のモヤモヤが取れない

すっごい苦しかった

 

でも、このくらいの時かな

2018年は素敵な女性になって彼を見返したい

いろんな事に挑戦して輝きたい

別れたことを後悔させるくらいのことがしたい

とか考えるようになったのは

女の意地みたいなのもでちゃって

だからやりたいことリストを作ったんです

 

いろんな苦しみと葛藤しながも

こんな風に思えたから

いま挑戦しようとしてる私がいます

このきっかけがなかったら

今まで通りの普通の生活をしてたでしょう

だから私を少し強くしてくれた彼には感謝してます

 

彼のことはいまでも大好きです

誰にも負けないくらい大好きですw

今年入ってから

勇気を出して私の本当の気持ちをきちんと伝えました

結果、また振られました

本当にムカつくくらいきっぱりとww

でもちゃんと素直な気持ち言い合えたので

前みたいに仲の良い友達の関係には戻れました

今は言いたいこと言い合える仲になったんじゃないかと思ってます!

 

結構女性に人気があるので(と思ってる)

他の女の子と絡んだりしてたら嫉妬もするし

嫌だってちゃんと伝えます

しつこいくらいに好きって伝えるし

彼の前ではすごいデレます

めっちゃ冷たくされるけどそれでもかまってくれるのが今の私にはすごく嬉しいんですw

(もうこれ変態やねw)

  

実は彼も今年いろんな事にチャレンジしようとして頑張っています

おバカなことばっか考えてやってるけど

自分の好きを貫いて行動してます

すごく輝いています

そんな彼をすごくかっこいいと思うし

めっちゃ応援してます

 

このブログ書きながらまた涙でてきて

まだまだ弱いとこもあるし

気持ちが不安定の時もあるけど

彼から勇気もらって私も頑張ってます

簡単ではないけどちゃんと自分の気持ちを伝えることの大切さも学びました

 

彼と出会ってからの5ヶ月間

楽しいことも嬉しいことも苦しいことも悲しいこともぎゅっと詰まりすぎてる

一生忘れられない思い出です

これからもなにかしらの思い出はつくっていけたらなぁって勝手に思ってますw

 

この先何をしたいとか

何になりたいとかまだ全然決まってないけど

とにかく楽しいことをしたい

みんなと楽しみたい

今はただそれだけです!!

 

 

ちなみにトップ画は初デートの時のやつですw

彼のことが誰か気になる人は直接会ったときに聞いてもらえればお話しますw

聞かなくてもすぐ分かる方は多いと思いますがww

 

 

 長々と読んでくれてありがとうございました!!

今年の最初の挑戦として初DJイベントやります

プロデュースしてくれる森子さんもこの話を知って私に声をかけてくれました!

よかったら遊びに来てください♫

一緒に楽しみましょう(*^o^*)

 

【詳細はこちらから】

f:id:kayoyon0228192:20180219180717p:image

 

f:id:kayoyon0228192:20180219180731p:image

 

f:id:kayoyon0228192:20180302022430j:image

 

 

【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

*手売りチケットも販売してます*

欲しい方は私宛てにご連絡ください

twitter→@kayoyon0228

facebook→坂井香予

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228