想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

この曲流したい

 

 

f:id:kayoyon0228192:20180211002016j:image

 

こんにちは!

こんばんは!

 

そろそろDJイベントで

どの曲流すか考えなきゃ!!

 

頭の中では流したい曲たくさんあるけど

まとまってないw

 

自己紹介の時にも少し書きましたが

ジャニーズ好きなので

関ジャニとかNEWSとかSMAPとか

流したいし

 

アイドルも結構好きだから

モーニング娘。とかAKBとか

 

sumikaとWANIWAとセックスマシーンは

絶対流す!!

あとBiSHも!!

 

あとね1曲アニメの曲流したいのあって

絶対盛り上がりそうだから

でもこれは本番まで内緒w

あっ!でも

他にもアニメ曲あるんだよねーー笑

マクロスFとか!!

 

選曲考えるのって難しいね

やってみないと分からないことだよ

 

前半はこんな曲で

中盤は、、、

後半は、、、

めっちゃ盛り上がるのはどこがいいか

このあとちょっと休憩曲いれたほうが

とか考えてたらめっちゃこんがらがる!

 

DJって曲の流れが重要な気がする

転換とかもあるしね

難しい。。。

 

でも初披露だから

いつものジャイアンナイトでかかるような

定番曲でもいいのかなーーと

そしたら私の友達とか

初めてくるお客さんが

ジャイアンナイトにも行きやすいんじゃないかなーーー

 って考えもあります

 

あっ!サザクロちゃんのシロクマの曲

みんなで踊りたいなーー♫

私好きなんですこの曲と振り付けが

みんなで踊れたら最高だな(*^^*)

 

とりあえず頭がパンクしちゃうかもしれないけど楽しんでもらえるような

選曲考えるね!!

 

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

DJイベント詳細

f:id:kayoyon0228192:20180211141221p:image

 

f:id:kayoyon0228192:20180211141229p:image

 

 【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

*手売りチケットも販売してます*

欲しい方は私宛てにご連絡ください

twitter→@kayoyon0228

facebook→坂井香予

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228