想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

忘れちゃだめだ!

 

f:id:kayoyon0228192:20180314150045j:image

この前森子さんと電話で話してて

気づいたんだけど

ブログで書いてたことを

書いて満足して忘れてたなーーと

 

なんの為に私は挑戦しようとしてるのか

なんの為にDJやりたかったのか

あんだけいろいろブログに書いてたのに

書いて終わりになってた

 

それは気持ち低迷していくよね

またブログ読み返してたけど

本当に忘れてたこといっぱいで

自分が恐ろしくなってしまった

 

今の現状に満足してしまってた

 

私は失恋克服して見返したかったんだよ

素敵な女性になりたかったんだよ

今年は素直になることが目標だよ

ブログで私の物語作っていくんだよ

 

忘れちゃだめだ!!!

 

ブログの大切さ

もっと大事にしなきゃ

 

 

f:id:kayoyon0228192:20180314150342j:image

 

【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

*手売りチケットも販売してます*

欲しい方は私宛てにご連絡ください

twitter→@kayoyon0228

facebook→坂井香予

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228