想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

なぜやってみたいとおもったのか

f:id:kayoyon0228192:20180209125031j:imageこんにちは!

こんばんは!

 

3/29に福岡でDJイベントやることが決まりました!!

ブログ新しくはじめたのもこれがきっかけ

告知は最後のほうに載せてるので見てください!!

 

今回はなぜDJにチャレンジしたくなったのかを書きたいと思います!

 

2年ほど前はクラブに行ってクラブDJ聞いてちょっと踊ってお酒飲んでって

そんな普通のDJイベントしか知りませんでした

その時もDJ興味あったけど

本当に興味本位でしかなかった

 

それが1年前に出会ったDJダイノジジャイアンナイトが衝撃的で楽しすぎて

参加してる人みんな笑ってて

みんなその場をすごく楽しんでる

こんなDJイベントもあるのかと驚いた

 

ジャイアンナイトに行きだしてからは

なんとなく私がDJやるとしたらこれ流したいな

この曲だったら盛り上がるかな

とか密かに思ってたんですw

 

そして確信的になってきたのが

ある日の大分のイベント終わりに

数人でたこ焼き屋さんに行った時

そこにいた熊本のパフォーマーラクルコが

DJのことでパフォーマーの笑子さんに

相談しているのを聞いていたんです

 

その中で笑子さんが

「DJなんて誰にでも簡単にできるよ

私も下手だけどやれてるもん」

みたいな感じのことを言われてたんです

 

その話を聞いて私でもできるんじゃないかと

すごく興味が湧いてきました

その時からあの曲かけたいなとか

この曲だったら踊りやすいかなとか

いろいろ妄想しちゃいましたw

 

そして去年末に

2018年のやりたいことリストを

作成したのですが

その中の1つが「DJやりたい」

(やりたいことリストは1度別のブログに載せたのでここにもあとで載せたいと思います)

 

こうやってリストに書いたからなのか

何かの縁が結びついて

たまたま見たパフォーマー森子のDJしたい人募集のツイート

私はすぐにしたい宣言しました

 

 そこから私のDJやりたい欲が

本物になりました!!

絶対やりたい!!

福岡でやりたい!

 

ところでなぜ福岡でやりたいのか

もちろん今住んでるからっていうのもあるのですが

福岡を、、、九州を盛り上げたい

そう思ったからです

正直ジャイアンナイト界隈の九州の活気があまりないなーと

(大分とかはイベントあったりするのですが)

勿体ないなーと

九州にはすごい人達がたくさんいるんです

DJやれる人

ダンサー、パフォーマーやれる人が

福岡にも大分にも熊本にも

まだ長崎、佐賀、宮崎、鹿児島にもすごい人達がいるかもしれない

 

私がDJやることできっかけになれたら

そんな人達の活躍できる場所ができたら

一緒に楽しいことしたいと思ったんです

みんな巻き込んだらすごいこと起こりそうだから(^-^)

本当に九州の人達やばいんです!笑

 

 楽しいことが好きだから

自分だけじゃなくみんなが笑顔で

楽しんでる、はしゃいでる

そんな空間を場所を

私1人じゃ何も出来ないから

たくさんの人で作れたらと思っています

 

なので私のこと助けてください!!

たくさんの力が必要です

私も出来る限りのことは協力させて頂きます

みなさんあっての私なので

よろしくお願いします(^-^)

 

 

長くなりましたが

読んでくれてありがとうございます♡

 

DJの日程、詳細です!!

ご予約お待ちしております♫

手売りチケットも販売するので欲しい方は私宛てにご連絡ください!!

f:id:kayoyon0228192:20180210113738p:image f:id:kayoyon0228192:20180210113709p:image

 詳細は画像を載せてるだけでリンクに飛べないのでこちらから

 

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

 

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228