想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

今現在の気持ち

f:id:kayoyon0228192:20180217050544j:image

こんにちは!

こんばんは!

 

ちょっとモヤモヤしてます

 

私なんでもスタートダッシュ

凄くいいんです

楽しいし

やる気に満ち溢れてるんです

今回のDJイベントもそうなんです

 

でもいま何をしなきゃいけないのか

まったく分からなくなりました

 

いや、やらなきゃいけないことは

分かってるけど思うようにできない

ちょっといま仕事が忙しくて

バタバタしてるのもあるんですけど

 

なんかいろいろ詰め込みすぎちゃって

自分のことどおしたらいいか

分かんなくなってきました

 

やらなきゃいけないことがあるのは

嬉しいし楽しいんです

現時点でもすごく楽しんでるんです

落ち込んでるとかでもないんです

 

だけどいざ自分のイベントの告知とか

やろうとすると

フリーズしちゃうんです

 

ただいま思考停止中

 

 

みなさんもこんなことってあったりしますか?

 

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228