想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

お喋り

 

f:id:kayoyon0228192:20180322072021j:image

29日のDJイベントの時に

トークの時間もいれようって話になってて

そこで何を話そう?って考えた時に

思ったこと

 

みんなは話す時って

頭の中どんなこと考えてるのかな?

 

 

私は喋ることが苦手です

頭の中で言葉が整理できないんです

言葉がうまくでてこない

伝えたい気持ちはあるのに

言葉で表現できない

たまに伝えたい言葉がおかしすぎて

全然違う方向にいっちゃう時もあるし

 

聞きたいことがあっても

いざ聞こうとすると何を聞きたかったのか

何を言いたかったのか

全然でてこなくなっちゃう

あとでこれ聞きたかったのに

あれ言いたかったのにってなる

 

おススメ映画とか漫画とか

どんな内容なの?って聞かれて

説明はするけど下手っぴすぎて

全然分かんないって言われることがよくある

後からこんな風に言っておけばよかった

って思うことばかり

思い出せないというよりも内容をちゃんと覚えてないっていうのも原因のひとつなんですけどね。。。

 

あとで冷静になってみたら

伝えたい言葉はでてくるのに

話してる時にかぎって

言葉がでてこない

頭の中からパッ!っていなくなる

一瞬、記憶喪失状態

 

すごい喋る人いるけど

喋ってる間にどれだけの内容があって

どれだけの言葉が頭の中にあるのか

覗いてみたいw

 

言葉ってそんなにスラスラでてくるものなのかな?

私にとってはすごい不思議なこと

 

そういえば自己紹介②でも同じようなこと書いてましたね!笑

 

これはただ単に典型的な

おバカさんなんでしょうか?笑

最近知り合いから言われました

"見た目は普通なのに喋ったら

バカだからマイナスギャップだよね"

 

思わず、そうなんだよねって

賛同してしまったよ、、、

 

こんなんだから29日のトークの時間が

一番不安です

今の時点で何を喋っていいか分かりません

言葉詰まりそうです

 

それでも暖かく見守ってもらえたら

嬉しいです

 

トーク以外はめっちゃ楽しいこと

したいと思っているので

ぜひ!

ぜひ!

ぜひ!笑

29日遊びに来てください♫

 

f:id:kayoyon0228192:20180322054601j:image

 

【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

*手売りチケットも販売してます*

欲しい方は私宛てにご連絡ください

twitter→@kayoyon0228

facebook→坂井香予

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228