想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

自己紹介②

私の自己紹介書いてますので

①から読んでみてください♫

 

 

①では好きなことについて書いていましたが

②では私自身のことについて書きたいと思います

 

実は、私はあまり自ら自分の話をするということがあまりないんです

自分発信で何を話していいのか分からない

悩みも自分で解決するタイプ

聞きたいことがあれば話にいくけど、何もなければただその場にいるだけ

友達と話す時も聞き役が多いです

だから自分がどんな性格かと聞かれてもうまく話せないときが多々あります

自我がうまく出せない人なんです

なんでもかんでもいちばんに「恥ずかしい」がでてきちゃって感情を押し込めちゃうんです

 

あと上手く話が出来ない!!

頭の回転が遅いから言葉が瞬時に出てこない

思ってることも言葉にするのが難しくて

やきもきすることが多いんです

 

だから人前で素直に感情を行動に移せる人とかすごく羨ましいし、自分はあーでこーでこんなんでって話できる人はすごいと思ってます

 

ジャイアンナイトに行きはじめてからは周りが素直すぎでリアクション大きい人達ばかりだから(良い意味でねw)

恥ずかしさも解消されて感情を出すことが少しずつだけどできてるようになった気がする

 

でもこれからは恥ずかしいとか言ってられないくらいの大きいことをしようとしているから

素直に自分を出していきたい

今年の目標は「素直」です!!

 

みなさんよかったら私と

たくさん話してください

話できずにシーンとなってしまうときも

あるかもしれないけど

まだまだたくさんの人と話がしたいです

いろんな話聞かせてくださいね♫

 

自分を知ってほしいってことでブログも新しく作ったけど

私が自分自身を知るためにも

このブログはすごく大切な場所になりそうです

 

 

長くなりましたが

読んでくれてありがとうございます!!

よく分からない自己紹介になってしまったかもしれないですが

少しでも読んでくれた方に伝わってたらいいな

 

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

 

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228

 f:id:kayoyon0228192:20180209165728j:image