想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

ありがとうございました!!

f:id:kayoyon0228192:20180330195314j:image

 

3月29日に行いました

初DJイベント無事に終わりました!!

来てくださったみなさん

来れなくて遠くから応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!

 

 

イベントをしようってなってから

約1カ月半くらい

最初はこういう風な感じはどうかとか

目標人数決めようとか

ブログ書いて私という人を分かってもらおうとか、いろいろ森子さんにアドバイスしてもらいながらやってました

 

だんだんやっていくうちに

違和感というかモヤモヤがでてきて

だんだん頭がこんがらかってきて

すごく自分を見失なってた時がありました

本当に自分は何者なのかって

ずーーと考えてた

 

終いには本番5日前とかに

森子さんに理不尽な八つ当たりして

ケンカもして

 

結局、全部私が悪かったんです

森子さんがアドバイスしてくれてたことを

ちゃんと理解しないでやってたし

一部分しか頭に残ってなくて

その部分しか実行出来ずに変な方向に進んじゃって自分で自分を迷わせてた

 

そんな事も分からずに人のせいにして

LINEで長文送って一方的に八つ当たりして

すっごい森子さんを傷つけた

 

次の日会って話して

ひろのさんに間に入ってもらい

私のことを理解してもらって

ちゃんと仲直りできました

 

私は本当に不器用だし

自分のいいように捉えてしまうし

変にプラス思考すぎて、これくらいのことは言っても大丈夫だと自分が思ってても

他の人からしたらすごく傷つく言葉を言っちゃったりするんです

 

今回このケンカで

そのことがちゃんと理解できたんです

今まで知らないふりしてた

自分のダメなとこに向き合えたような気がします

 

最終的に会ってみたらいつもと同じだし

森子さんと私は似てるから

気持ちは分かるよって言ってもらえて

終いには今日のジャイアンナイト

(この日は福岡ジャイナイ日で打ち上げの時に話してたんです)

が楽しすぎてかよナイトなんてどうでもいいとか言って、許してもらえました!

 

話し合いの様子を見てた人からは

3人の関係が羨ましくて素敵な仲間だねって言ってもらえたことすごく嬉しかった

 

 

それから、本番までの1ヶ月半くらいの中で

私のためにいろんなことをやってくれた人達がたくさんいます

私のイベントを応援してくれた人

応援団名乗ってくれた人

イベントの宣伝してくれた人

チラシのデザイン作ってくれた人

チラシ配るの手伝ってくれた人

会場の飾り付けの飾り作るのを手伝ってくれた人

小道具作り手伝ってくれた人

当日に飾り付け手伝ってくれた人

 

そして、本番当日

今日はだらだらした感じでやっていこうって

好きなようにやっていいよって言ってもらえたけど

やっぱり私はどおしていいか分からないから

森子さんに引っ張ってもらいながら

みんなでお酒飲んで

盛り上げるために急遽

森子さんに数曲DJやってもらって私が踊って

会場の雰囲気暖まってから

トークタイムに入って

その時にもケンカの話したり

なぜ今回挑戦しようとしたのかって話をしたりしました

 

そしてDJやる時にも

かける曲順間違ったりしたし

前で踊ってるときもダンス分からなかったりしたし、でもそのたんびに

森子さんと来てくれてたお客さんに

たくさん助けてもらいながら無事にやれました

イベントは大成功です!!

 

f:id:kayoyon0228192:20180331043531j:image

 

すごく楽しかった!!

目標は33人だったけどまさかこんな素人のイベントに22人もお客さんが来てくれるとは思わなかったし

好きな曲かけてみんなで踊れたのも楽しかったし、みんな笑って楽しんでくれてるの見れたのもすごく嬉しかった

私はなんて幸せ者なんでしょう♫

 

途中、感極まって泣いちゃったし

イベント中も不器用なとこでちゃって

上手く気持ち伝えきれたなかったけど

森子さんから、かよさんらしいイベントになったと思うと言われて

自分でもそうだと感じました

お客さん達からもすごく良かったとか

楽しかったとか嬉しい言葉たくさん頂きました

 

今回このイベントで気づいたことは

私の周りにはたくさんの仲間がいます

いつでも助けてくれる人達がいる

応援してくれる人達がいる

九州だけではなく広島や大阪や東京や北海道や全国各地に素敵な仲間がいるんです

私のことを理解してくれる友達がいるんです

 

手伝ってほしいことがあったら手伝ってって言っていいんだ

素直に助けてって言っていいんだ

自分を飾らなくていいんだって気づきました

本当に私は一人じゃないもできない

人に助けてもらいながらじゃないと生きていけないんです

 

私はこんな素敵な人達を大切にして

仲間が困ってるときは手伝いたい

なにも出来ないけど、何か少しでも出来ることがあれば力になりたいって思います

だから困ったことがあったらいつでも言ってください(*^^*)

 

性格は簡単には変わらないから

これから先また同じようなことにぶちあたるかもしれないけれど

ちゃんと人の気持ちになって考えて話して

自分に素直になって行動したいです

 

 

今回はイベントに来てくれた人をはじめ

遠くから応援してくれた人達に感謝しています

ありがとうございました!!

数名の方から、私が挑戦してるのを見て、挑戦するだけでもすごいことだとか、自分も何か挑戦したいとか、勇気もらったとか言ってもらえて、私でも少しは役に立てたのかと思うと有難い気持ちでいっぱいです

 

それから、今回の件も含めて出会ってからずーっとお世話になってて私のことをすごく理解してもらえてるひろのさんには本当に感謝してます!!

素直になれないわがままな私をずっと見守っててくれました

本当にありがとう!!大好きです♡

 

 

そして、プロデュースをしてくれた森子さん

ありがとうございました!

八つ当たりしてごめんなさい

森子さんがプロデュースしてくれて本当に良かったと思ってます

森子さんがいたから私はDJをやりたいと思ったし実現することもできました

本当にありがとうございます!!

 

 

そして今回もうひとつ分かったことは

私は感謝の気持ちや自分の感情とか

言葉で伝えるのも行動で伝えるのも

すごく下手っぴだということ

なのでこのブログは一旦これにて終了にします

これまで読んでくださった方

ありがとうございました(*^▽^*)

また何か書きたくなったら現れますねww

 

 

 

長々と読んで頂きありがとうございました(*´꒳`*)