想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

FANKIST、二人目のジャイアン

f:id:kayoyon0228192:20180316190842j:image

 

この2組のアーティストに出会ったのは

去年の2017年9月25日の広島

FANKIST

二人目のジャイアン

セックスマシーン

DJわいざん

というすごいメンバーが出演してた日

このライブが本当に良すぎてみんなで泣いてた

 

 

FANKISTは昔にフェスで見たことあって

めっちゃかっこいいって思ったのは覚えてる

でもそれで終わっちゃってた

今ではそれが悔しい

こんな熱い人達をそこで終わらせてたなんて

何をやってんだ私!

 

 

2017年11月2日

広島での出会いが良すぎて

福岡のFANKISTと二人目のジャイアン

対バンライブに行ってきました

f:id:kayoyon0228192:20180316145030j:image

 

その時のこと

ちょっと行くの遅れちゃったから

後ろの方で見てたんだけど

二人目のジャイアン

めっちゃ盛り上がって

すごく楽しかった

GO&FUN一緒に踊ったりして

MASAさんの歌声すごいかっこいいし

トランペットとかサックスとか

生演奏で聴けるのはなかなかないから

とにかく音がかっこいい

 

次のFANKISTのときに

前の方にいって

染谷さんの目の前辺りで見てたんです

本当に生で見るとかっこよすぎるんです

V-ROADも聞けて感激

そしてもう残り数曲のとこで

三日月トリップ

すごく聴きたかった曲

感動しながら聞いてました

 

でもその途中で

だんだんクラクラしてきたんです

なんか染谷さんがだんだん薄っすらしてきて

その途端、意識失ってぶっ倒れてました

 

幸いにもすぐ意識戻して

気がついたら周りざわざわしてて

染谷さんが上から覗き込んでる

一瞬なにが起こったのかわからない

 

周り見渡してやっと状況把握

私倒れたんだって

その時の周りの皆さんが助けてくれて

起き上がって、後ろに椅子用意してもらって

座らせてもらったんですけど

 

本当にお客さん達が優しすぎた

心配して声かけてくれる人もいたし

すぐさま水差し出してくれる人もいたし

私の目の前にいた人なんて

私倒れたときにぶつかってしまったから

絶対痛かったと思うのに

そんなこと何も言わずに私を心配してくれてた

 

なによりも染谷さんの言葉

"心配しなくていいよ

この曲もう一回歌うから

2回も歌えるなんて彼女のおかげ

ありがとう"

みたいなことを言ってもらえて

申し訳なさもありつつすごい嬉しい言葉もらえたのと優しさに涙が止まらなかった

 

もう染谷さんがかっこよすぎて

惚れました

広島で感動して泣いてたから

この福岡公演でも感動して泣いてしまうだろうとは思ってたけど

予想外の出来事で大号泣してしまいました

 

 

ライブ終演後も

周りのお客さんが心配してくれて

近寄ってきてくれたんです

FANKISTやジャイアンのメンバーの方も

大丈夫?って

声かけてもらったりして

すごく暖かい空間でした

その暖かさにまた涙

全然涙止まらなかった

 

 

そして会場出ようとしてた時に

ちょうどMASAさんと会って

"大丈夫だった?

絶対また来いよって"

肩ポンポンしてくれたんです

MASAさんもかっこよすぎ

この人達は何回私を惚れさせようとしてるだ

 

もちろんその後も嬉しすぎて

帰りながら泣いてました

本当に泣き虫な私

 

この機会があったから

FANKISTと二人目のジャイアン

この2組の暖かさ大好きになりました

 

 

あの場で

いちばん心配かけたのは

一緒にいてくれたひろのさんなんですけど

その日心配だからとお泊りまでしてくれて

すごく安心しました

あの時は本当にありがとうございました

 

 

ということで

私のFANKISTと二人目のジャイアンを好きな理由はこんなお話でしたw

 

 

そして恩返しになるかどうか分からないけど

私の大好きな人達だから

3月29日のDJライブの時に

絶対2組の曲流します

 

 

ぜひ皆さん遊びに来てください!!

 

 

f:id:kayoyon0228192:20180316190316j:image

 

【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい

*手売りチケットも販売してます*

欲しい方は私宛てにご連絡ください

twitter→@kayoyon0228

facebook→坂井香予

●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228

 

 

以上ステマでした!!笑