想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

行くようになったきっかけ

 f:id:kayoyon0228192:20180301040926j:image

 

 前にもどこかで書いたような気がするけど

このブログで書きたくなったので

DJダイノジさんのイベント

ジャイアンナイトに行くようになったきっかけ

を書いていきますねw

 

今では私の中ではお馴染みの

DJダイノジさん

 

最初はキングコング西野さんに

興味を持ち始めました

どおやってたどり着いたかは覚えてないんですけど、西野さんが絵本を描いているという情報がどこかから私の耳に伝わってきました

 

2016年6月

西野さんの独演会が福岡であり

その当時出不精だった私は勇気をだして

ひとりで行ってきました

ぼっち参戦です

誰かを誘って行くっていうのが苦手だったんです、興味なさそうだったら余計に誘えなくて

 

会場ではちょっとした個展も同時にされてたので絵が壁にたくさん飾られてました

生で見た絵の繊細さには衝撃を受けました!

西野さんの生歌も聴けたので

破天荒な感じの芸人キングコングの西野さんしか知らなかった私はギャップ萌え♡

もらったパインあめもまだそのまま飾ってます

その時そうしさんの鉛筆彫刻も見させてもらいました!

西野さんに会えたのも嬉しかったんですけど

その時はなんとなく知っていた小谷さんにも会えたのも嬉しかった

自叙伝も買わせてもらいました

 

2016年7月

西野さんの独演会に行ったときに

ダイノジの大谷さんの独演会があると知りました

当日ギリギリまで行こうかどうか迷ってたんです(何度も言うが当時は出不精)

けど西野さんの独演会が楽しかったから

やっぱり行きたいってなって急遽行ってきました

またひとりw

とりあえずひとり行動多い人です

 

大谷さんの話が面白くて

ずっと笑ってたの覚えてる

その時も小谷さんいて

後ろからいつもデカイ笑い声が聞こえてたw

 

終わったあとにサインしてもらおうと思って待ってたんですけど、その時に話しかけてくれた

女の子がいたんです

熊本のさっちゃん(さちえむ氏)

 

喋ってたらすごい話やすくて

すごくいい子だったんです

その日の帰りに一緒にご飯行ったりもして

意気投合です

 

サイン会後、大谷さんと小谷さんと最後に残った数名の方とした立ち話がいちばん楽しかったことをよく覚えてます!笑

 

西野さんも大谷さんも大地さんもテレビの中の存在の人(今もなんですけどねw)だったから

すごくフレンドリーに接してくれたのには本当にびっくりしました

しかも写真撮る時とかめっちゃ近いしね!

 

そんなこんなで

数ヶ月が過ぎた時に

福岡でジャイアンナイトがあることを知りました!

2017年1月17、18日の2日間

しかも1日目がラッド多めのMORIKOROLL

2日目がNEWSのJ祭り

これは行くしか!って思ったけど

やっぱりおひとりさまな私。

別に友達がいない訳ではないんですよw

またしても行くか行かないかで迷いがでてきました

そしてtwitterでつい呟きました

「行きたいけど、ひとりで行けるかな?」

みたいなことを

 

そしたらさっちゃんが絶対行ったほうがいいと、行ってほしいと進めてくれたのです

それからさらにそのやり取りを見てくれてた

パフォーマーのさくらちゃんがリプくれて

私がいるので大丈夫です、来てほしいですって

友達になりましょうって

 

もうこれは行くしか!!

の方向ですよねw

 

で、結果

めっちゃ楽しかった!

行ってよかった!!

ってなりました(笑)

 

好きな曲たくさん流れるし

めっちゃ踊って汗だくになる爽快感と

久々な運動だったからストレス発散されて

終わったあと心も体もすごいスッキリしてた

 

この快感は忘れられないです

ライブにも

DJイベントにも

どこにもない感じが!

 

それから熊本や大分まで遠征なんか

したりしてたら

徐々に友達もできはじめて

打ち上げとか行くようになって

さらに楽しくなったんです

 

今では友達に会い行って

打ち上げするのが楽しみになってますw

ジャイアンナイトが待ち合わせ場所なんです

 

いろんな人に会える

こんな素敵な待ち合わせ場所を

見つけれたことがすごく幸せです

本当に出会えてよかったと思える人が

たくさんいます

 

まだ九州以外は

山口、広島、大阪しか行ったことないので

SNSでは知ってるけど

まだまだ会えてない人がたくさんいます

今年はまだ会えてない人達にたくさん会えるといいな♫

 

このブログ見てる人で

まだ行ったことない人や

行くのに迷ってる人いたら

絶対行ってみてください!!

最初は戸惑いがあると思いますが

だんだん慣れてきます!笑

ぼっちの人でも全然楽しめます(^-^)

オススメです♫

 

あとあの時さっちゃんとさくらちゃん

出会ってなかったら今の私はいないと

思ってます

ジャイアンナイトに出会っていろんな人と出会ったから今私は前に進めてます

ふたりには本当に感謝してます!!

 

 

 

ジャイアンナイトの公演予定知りたい方は

こちらから

https://ameblo.jp/giannight

 

 

私も3/29に初DJイベントやります!!

こちらにもぜひ来てください♫

 

f:id:kayoyon0228192:20180301063644j:image

 

 【チケットメール予約先】
morimoriko.dj@gmail.com
件名に「福岡かよ」
本文に「お名前・枚数」を記入して送信して下さい
*手売りチケットも販売してます*
欲しい方は私宛てにご連絡ください
twitter→@kayoyon0228
facebook→坂井香予
●会場 Kieth Flack(福岡)
http://www.kiethflack.net/

 

 

レターポットでの感想も待ってます♫ https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539
匿名での質問希望の方はこちらへ
https://peing.net/kayoyon0228