想いをきままにつれづれ日記

今想っていること感じたこと伝えたいこといろいろ書き記していきます!感想、コメント頂けたら嬉しいです!!

自己紹介①

こんにちは!

こんばんは!

 

自己紹介書きます!

と宣言しながらもどこから何を書いていいのか

迷っておりますw

 

とりあえず今福岡に住んでます

出身は佐賀県の田舎者です

田んぼと畑と家しかないド田舎で生まれました

2月28日で33歳になります♫

(プレゼントはいつでも受け付けてます♡笑)

 

末っ子で周りの大人達からかなり可愛がられていたのでわがままで頑固者ですw

見た目は真面目でなんでも出来そうと思われることが多いのですが

結構クズでバカです!笑

飽き性のめんどくさがり屋です

たまに暴言吐きますww

ダメなとこばっかしかでてこないw

 

自分で言うのもなんですが

すごく優しいと思います!!笑

誰か私の良いとこ教えてーーーw

 

元アパレル店員

今はコールセンターで働きながら自由きままに過ごしております!!

 

1年くらい前から芸人のダイノジさんがされているDJイベントにハマりまして

主に九州のイベント行かせてもらってます

去年は大阪、広島、山口まで遠征させてもらいました

 

それから私ジャニーズ好きなんですw

保育園生のときは光GENJIの諸星くんが好きで

かーくんってずっと言ってたのうっすら覚えてます

6歳離れた姉の影響で小学生のときは

SMAPの森くんが好きでした

そして小学5、6年生のときにタッキーを好きになってからジャニーズjrにどハマりして

相葉くんファンになり

今は嵐と関ジャニとNEWSが好きです

社会人になってからは情報とかあまり仕入れなくなったので今はあんまり詳しくないんです

だからジャニヲタの人と話したいけどついていけない、、、笑

それでもジャニ話してくれる方は個別でご連絡ください♫笑

 

それからバンド系のアーティストさんも好きです

RADWIMPS、sumika、セックスマシーン、FUNKIST、二人目のジャイアンヤバイTシャツ屋さんなどなど

去年は夏フェスも含めいろいろライブに行かせてもらいました

今年もすでにたくさんライブ行く予定たててます♫

 

それからお笑い芸人さんも好きです

キングコング西野さん、ウーマンラッシュアワー村本さん、平成ノブシコブシの吉村さんなどなど

このお三方みたら破天荒キャラ好きみたいですね私w

 

なんかいろいろ書いていたら

文字数いっぱいになりそうなので

2回に分けて書かせていただきます!

長くなって申し訳ない。

 自己紹介②へ続きます

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)

ご意見、ご感想など頂けると嬉しいです♫

 

レターポットでの感想お待ちしてます!https://letterpot.otogimachi.jp/users/5539

 

匿名での質問希望の方はこちらへ

https://peing.net/kayoyon0228